人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待ちわびる茶器



ゆきはふる。。。

車が出せるか、心配




さて、



春を待ちわびる茶器_a0219573_10361678.jpeg



これで完成といたしましょう。


見本がない、
先生もいない、
有るのは自分の感覚だけ。w
そこが問題



春を待ちわびる茶器_a0219573_10365221.jpeg



この花が咲く頃のお茶の時間のために。。



今日で4日目の冷凍庫内暮らし、
今日は冷蔵庫並みかな?



そろそろ買い物行かんとあきません。
明日のアトリエのモデル野菜、
この天候です、良いのが有るのかなあ。。。


いざ、冷蔵庫から脱出!







無事帰ってきました!

京都の中心部でも積雪が残っていました。
御所北の歩道は、ザックザック!

御池通りは大きな雪だるまも。
盆地の京都、
どちらを向いても山が見えませんでした。

また今夜から冷えるそうです。
どちらにお住まいの方も用心してお過ごしください。








by marrone-marrone | 2023-01-27 12:08 | Comments(2)

Commented by pikorin77jp at 2023-01-27 12:39
ステキだな~~~ ほんと春らしい。そして品がある、、マロンさん見たい、、て見たことないけど(想像)

マロンさん 新しい家族きましたよ~~
でも 夕べから二階に籠りきり。そう簡単には慣れそうにありませんが 自然に自然に、ね。
Commented by marrone-marrone at 2023-01-27 15:51
> pikorin77jpさん、こんにちは。

見ない方がええよ!
ピコさんのお持ちのイメージが崩れ落ちるのがコワイ。うう。。

そうですねえ。。
慎重になっているんでしょうね。
猫と犬ではやはり違うのかしら??
じきに此処は安心できる場所と思うはずです。
お母さんに甘える日も近いでしょう!