人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク






リメイク_a0219573_12571204.jpg



ざっくり!








リメイク_a0219573_12572309.jpg





ジョキジョキ!










リメイク_a0219573_12573009.jpg





ガバッ!










こんなの着てたんや。。





若い頃の服、

ユキ トリイ




防虫剤だけ取り換えて寝かしていた。

膝の上にシミあり。
その他無事。



夫の夏スラックスを仕舞う時、目に入りました。




試にジレに「工作」してみよう!


ほんまに出来るのか、知らんけど。w
捨てるには惜しい。。


出来たらアップします。
しなかったら、この話無かったことにしてください、w



by marrone-marrone | 2022-09-27 13:06 | Comments(16)

Commented by tori-obasan at 2022-09-27 13:30
うふふ、
パワー漲ってますね!
ジレ、いいなぁ、

近ければ、持ち込んで、頼むんだけどなあ。
Commented by cenepaseri at 2022-09-27 13:34
うふふ…私も1m残布のウールガーゼで羽織るジレを作ろうと思っています。
まずは裏無しで、でもデザインがシンプルすぎるので躊躇しています。
先にロックを掛けなきゃなんですが、いま暑いので…
Commented at 2022-09-27 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Solar18 at 2022-09-27 17:45
結果を見せて下さるのを楽しみにしています。。タンスにあるスーツのジャケットを利用したくてもアイディアがなかったので。
Commented by pikorin77jp at 2022-09-27 19:15
う~~~~~~~n 何ができるのか、、、マロンちゃんの洋服! 違う?????
Commented by marrone-marrone at 2022-09-27 19:53
> tori-obasanさん、こんばんは。

切って、袖を外したら、、
もうジレしかありません(笑)

面倒だから、このまま着たいくらい! 笑
Commented by marrone-marrone at 2022-09-27 19:57
> cenepaseriさん、こんばんは。

あら~!
「デザインがシンプル過ぎるので躊躇しています」→ 私はシンプル過ぎないと縫えませんので(笑)流石だなあ!と思いました。
ウールガーゼ、軽くて暖かでいいですね!
また拝見したいです^^
Commented by marrone-marrone at 2022-09-27 19:59
鍵コメ様、こんばんは。

残していただいた足跡をたどっていきましたら、
なんと!素敵なお住まいとお美しい方!と見惚れております。
またお邪魔いたします^^
Commented by marrone-marrone at 2022-09-27 20:15
> Solar18さん、こんばんは。

うっ!!
結果が出せるかどうか、自分でもワカラナイんです~

タンスの中に持っていらっしゃるジャケット、それはジレが一番かと思います。
だって引き算すればそうなりますから、笑(無責任に言ってます)
まずは私が挑戦してみますけれど、この話、立ち消えになったら笑って許してネ!

Commented by marrone-marrone at 2022-09-27 20:17
> pikorin77jpさん、こんばんは。

マロンに?
その手がありましたね?!
失敗したらそうします!
ああ、気が楽になりましたョ~笑

Commented by botanporsche at 2022-09-27 22:03
>しなかったら、この話無かったことにしてください、w

管理人さんは心が広いなぁ。
私はブツが完成してからしか予告しない、いや、予告出来ない。
そう、プレッシャーに弱いのです。
Commented by marrone-marrone at 2022-09-27 23:06
> botanporscheさん、こんばんは。

完成してからでは「予告」やないではありませんか(笑)

Commented by botanporsche at 2022-09-28 07:42
小心者で石橋を壊してしまうタイプなので、トホホ。

で、これは大柄のギンガムチェックなのですかね。
知らんけど。
Commented by marrone-marrone at 2022-09-28 09:18
> botanporscheさん、おはようございます。

石橋も壊してしまうの?
ぼたん屋さん、ある意味すごいョ!

派手な大柄で、私が着たらチェックが歩いているような図になります。
Commented by botanporsche at 2022-09-28 11:10
車やバイクで相当めちゃなことをしました。
最近、富にそんなことを思い出します。
けど、「ここぞ」と言うときには制御が効いたのかも知れません。
あ、単に運が良かっただけかも?
知らんけど。
はぁ、歳食いました・・
Commented by marrone-marrone at 2022-09-28 14:23
> botanporscheさん、あらまあ!

やんちゃしゃはったんやねえ?
制御が効いたんじゃなくて、いろいろ守られてたんとちゃいますか??
歳をとればとるほど、何かに守られて大きいなったなあと有難く思えたりしますねえ。