人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見られています












ここのところ毎度毎度の
独り言で
すみません。。。





見られています_a0219573_23011469.jpg







リビングのチェストの上





根気よく並べたので
もう5日間
このまま





今日は通常通りの子供アトリエで、
小学生からご指摘いただきました。


「髪の毛の色が違う」


ぷぷぷ

それはねえ、
忙しくてカラーリングいく時間がないのよ~



以前にも
髪の分け目が違うと言われました。




もうどうでもいいや~

なんて思っちゃいけませぬ

子供の目は正直です。







by marrone-marrone | 2019-08-10 23:14 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by Mariko at 2019-08-11 03:04 x
そうです。子供の目はごまかしがききません。
事情があり、教室に子連れでやって来た方がいました。「先生のお顔描きたい」ということになり・・・完成を楽しみにしていたら、ほうれい線までばっちり、描いてくれました。
よほど、ほうれい線が印象に残ったらしく・・・「まあ、そっくり、お上手ね~」
と褒めました。
Commented by marrone-marrone at 2019-08-12 00:14
> Marikoさん
なんと!
でもご安心ください。
子供は頭の中に出来上がった「絵」を既に持っていたりするので、
いつもほうれい線のある顔を描いているのかも!
眉毛と同じような感覚かしら。。