人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作の入り口?

ようやく一人の時間です。





世の中のママたち、お疲れ様です




目新しい玩具が無いので、

バーバ思い付きの遊びです。



工作の入り口?_a0219573_00035320.jpg





3歳の腕に高級腕時計

ぷ!



工作の入り口です。



by marrone-marrone | 2019-08-05 00:10 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by pikorin77jp at 2019-08-05 10:17
面白いです~~~! こんな柔軟な発想が 子供たちにいいのですよね。大人にも こんな遊び 楽しいと思います^^
Commented by blue721b at 2019-08-05 17:44
いいなぁ
子どもは大喜びですね
絵に描かなくても
広告とかで遊べますね
いつかの参考にします(^^)
Commented by maikoscts2019 at 2019-08-06 06:53
素敵なおばあちゃま。(と呼ぶには若すぎですが)子供は喜ぶだけでなく、自由発想の教育になりますね。私もローレックス新型が欲しいよー。
ちょっと油断していたら、おもろい記事が
沢山。 ↓
Commented by karibu-chai at 2019-08-06 09:47
可愛いお孫さんが見えて、
ばあばの目じりは下がりっぱなしでしょう…
忙しさにも拍車がかかる中、ちゃんとブログを更新される
のは…マロンさん、流石!!

この時計のアイディアいいですね…
お孫ちゃんの得意満面の表情を想像してます。

でも…お疲れ出ませんように。
Commented by marrone-marrone at 2019-08-06 10:24
> pikorin77jpさん

古いカタログ、安上がりなおもちゃです。笑
Commented by marrone-marrone at 2019-08-06 10:26
> blue721bさん
写真の美しさがミソです。
子供ながらにスーパーのカラー広告は反応今一つ、やる気がわかないようです。
Commented by marrone-marrone at 2019-08-06 10:30
> maikoscts2019さん
もともとの発想はバーバが欲しくなるものばかり!
「これ、ほしいな~」
「いいよ!」
と言って自分の腕にいっぱい貼ってます(笑)
大きくなったら買ってね!(バーバ)刷り込み、笑
Commented by marrone-marrone at 2019-08-06 10:31
> karibu-chaiさん
三日目。。。

既に胸の赤ランプが点滅始めました。
もう限界が近いです。。
Commented at 2019-08-06 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marrone-marrone at 2019-08-06 18:06
> karibu-chaiさん
ニイニ(息子)が来たので少し助かっています。

疲れは後から来るので注意します。
ありがとうございます。