人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お終いのビオラ

夜に激しく降った雨も今朝は上がりました。

関東地方、通勤通学の足元濡らす雨ですね、お気をつけて!









お終いのビオラ_a0219573_08424653.jpg
伸び放題、暴れ放題なので、
ミルクピッチャーに入れました。






不思議の国のアリスの登場人物を描きました。
もとは真っ白の陶器。

絵付けを始めたころの遊び。



お終いのビオラ_a0219573_08425493.jpg



ティーセット一式。

娘が「これは私がもらうわ」
と売約済み?じゃなかった。。貰うん確約済み、ぷ!

親のモノは自分のモノ。。。。
これが兄弟間の諍いの元

やっぱりオークションかな、ぷぷ!
(ならいらない、と言うだろう)笑











お終いのビオラ_a0219573_08472708.jpg



ティーポットにも入れました。
今日はこのポット使えません~





どの子にも想いはあり、
愛情は平等のつもり。
最近は新聞紙上の週刊誌の見出しが刺激的で妙に興味がわいてしまう。
終活?
相続?

還暦迎え奥歯に染み始めた虫歯みたいや。
まだ、大丈夫?

あ、
今日は歯医者さん行くんやったわ。
奥歯、削るって約束。

こちらの方が問題だったわ。













by marrone-marrone | 2019-05-21 09:09 | ガーデニング | Comments(0)