人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうした、マロン。




散歩から帰るとマロンは、


どうした、マロン。_a0219573_08065725.jpg
音の鳴るおもちゃを探しに庭へ走って、
見つけると遊んでくれとせがみます。




どうした、マロン。_a0219573_08072151.jpg

キャッチボールを繰り返し疲れたら
裏返って体を撫でてとせがみます。





どうした、マロン。_a0219573_08063315.jpg


そんなことが当たり前だったのが、
昨夜から様子がおかしい。



動かなくなり、
しっぽは体に密着。
目は不安気にこちらを見る。


子どものころから切れ間なく犬と暮らしてきた夫の指示に従い
様子をみています。




by marrone-marrone | 2019-04-10 08:18 | 愛犬 | Comments(6)

Commented by marronmaison at 2019-04-10 08:46
マロンちゃん、大丈夫ですか?
昨夜からという事で、朝になっても状態が変わらないのでしょうか?
しゃべれないだけに心配ですね。
ウチのマロンも数年前ですが、身体を触っただけで悲鳴をあげたり トイレにも行かないほど動かなかったことがありました。
椎間板ヘルニアの初期症状でした。
注射を打ってもらい、薬も処方されたと思います。
遊びやごはんを食べない状態が続くのは、ワンコにとっては相当つらい状態なのかなと思ったりします。
何事もなく回復してくれるといいですね。
気になる時は、診察してもらうだけでも安心です。

イイネ という状態ではないので、ボタンは押していませんが マロンちゃん、早く元気になってね。
Commented by lily1406 at 2019-04-10 09:31
それはとても心配ですね。
早く元気になることを祈ってます。
Commented by marrone-marrone at 2019-04-10 09:39
> marronmaisonさん
ご心配頂きありがとうございます。

ヘルニアも疑っていますが、今朝は雨で散歩を見送りました。
排泄には自分で外に出て済ませました。
様子を見ます。
Commented by marrone-marrone at 2019-04-10 09:42
> lily1406さん
ありがとうございます。

お顔を知らない方にまで案じて頂いて、
ヒト好きマロンは喜びます。
Commented by hahakobento at 2019-04-10 11:57
マロンちゃん、早く良くなってね!
ボール遊びしたいよね。
良くなっていっぱい遊んでもらおう!!

marrone-marroneさん、ご心配ですよね。
ママが体調崩すともっと大変ですから
ちゃんと休んでくださいね。

Commented by marrone-marrone at 2019-04-10 12:52
> hahakobentoさん
ありがとうございます。

いつもなにも気にしていない外出も、具合が悪いゆえ
急いで帰る。。。子供を寝かせて買い物行った遠い昔の慌ただしさ思い出しました。