人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りショコラ



小学生の姉妹から頂きました。


手作りショコラ_a0219573_11305168.jpg







手作りショコラ_a0219573_11310584.jpg

これ、手作りなんです!








言われなければわかりません。

姉妹であれこれ手作りの時間。


手作りショコラ_a0219573_11305889.jpg

パッケージも一流です。

ここまでにかけた時間と作ろうという気持ちを思うと、
すぐには食べれましぇん。

by marrone-marrone | 2019-02-17 11:38 | 手作り | Comments(5)

Commented by marronmaison at 2019-02-17 13:57
手作りでこのクオリティの高さですか!
しかも、小学生の姉妹? もう、百貨店でパティシエの作品として売っていそうですよ(゚Д゚;)
気持ちがありがたいですねえ。^^
すぐに食べられないって、わかります。(;_;)
Commented by marrone-marrone at 2019-02-17 16:32
> marronmaisonさん

そうでしょ?!
いつまで持つかしら・?
ずっとこのまま。。。。
Commented by maikoscts2019 at 2019-02-17 23:03
素晴らしいですね。
ただ手作り・・・とは呼べませんね。
食べられない、お気持ち分かります。
上から、下から、左右からも、しっかり写真に収めないといけないですね。
そして、思い切って、えい!と味わいながら食べましょう。
素晴らしいご姉妹。先生が素晴らしいから
だわ。
     ◆ ◆ ◆

ブログのタイトルを変えたく、ブログを引越ししました。
コメント者名も変わりました。
今準備中です。
また訪問いたします。よろしくね。
Commented by blue721b at 2019-02-18 06:35
手作り😵凄い!質の高さ

パッケージもすてき
ご指導のたまもの ですね

お手間入りで
心のこもった贈り物は
その人への愛情ですよね💓
Commented by marrone-marrone at 2019-02-18 08:44
> blue721bさん
たくさん作っているようでしたよ。

この年齢で手作りは感心しますよね!
贈り物は相手を喜ばせ、かつ贈る方もにも喜びがある。
素敵やと思います。
将来が楽しみです。