人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷぷ!

ぷぷ!_a0219573_19590239.jpg
天井のダウンライト。。




ぷぷ!_a0219573_19591283.jpg
もうひとつのダウンライト!



同じもの。




ぷぷ!_a0219573_19582981.jpg
壁紙。。

今日張り替え完了!
これで。。。。。




ぷぷ!_a0219573_19585089.jpg




夕方、作業終了と帰られる。
「それはご苦労さんでした!クロスの工事は今日で終わりですか?」

「はい、終わりました」



見送り締めきっていたアトリエにちょっとワクワクして入って
「へっ!!」

ダウンライトの一つは、なんと壁紙で覆われてるで~笑う!
元に戻した棚下のは派手に破れている!
もう怒った。

職人さんのお二人、お喋りばかりしたはったからな、夕方になって急に慌てたはるような「音」がしていたと思ったらこれやん。


自分の仕事、振り返らないのかなあ。
それをしないのはプロやない。
破れは心が痛むけれど、
ライトの雲がくれには笑った!

いや、笑ってばかりいられない。
許さへんで~

と、論より証拠の写真を撮って
厳しくかつ品性も大事やし、そこらへんは気をつけながら会社に報告。






















by marrone-marrone | 2018-08-27 20:47 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by sutekinakurashi7 at 2018-08-27 21:31
こ、こんばんは┄。
いやあ・・・・・・絶句。
こんなこと、あるんですね、、ホントに。

“笑”の方も、“怒”の方も、お気持ちお察し致します。
一日も早く、あるべき姿に戻りますように┄( *´艸)HIGA
Commented by marrone-marrone at 2018-08-27 23:40
> sutekinakurashi7さん
ぷぷ!です、ほんまに。

でも、論より証拠の写メを送ったら、
責任者が駆けつけました。

こんな仕事、もう他ではいけませんねえ。
あーーーーー、また一から、、です。
Commented by blue721b at 2018-08-28 06:51
びっくり‼︎ あんぐり‼︎
これでプロですか? と問いたいデスね

また一から、、 お察しします
Commented by marrone-marrone at 2018-08-28 07:35
> blue721bさん
ほんまにい!です。

ま、直ればよいのですが
時間と材料の無駄です。
集中力の無い仕事中の男のお喋りには閉口でしたがそんなことは言えないし、、
結果がすべてを物語っていました~。