人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ使う

15年ほど前から夏になると使うバッグ。

買った時の内張りの布が気に入らず取って自分で替えたのがブルー系の布。

まだまだ使う_a0219573_21054870.jpg

おまけに貝ボタンを付けてみました。




そして、
まだまだ使うつもりなので、




まだまだ使う_a0219573_21053488.jpg
また布を替えました。

今の自分に合わせての色。
ボタンの糸も替えました。


ポイポイ何でも入る、カメラも入るの。
と言うわけで、15年も使っているけれどちょっとくたびれてきたかな?
何だか一緒に仲良く年取ってきた感。
まだまだ、これからも一緒!


by marrone-marrone | 2018-06-16 21:19 | 手作り | Comments(4)

Commented by maribabalondon at 2018-06-17 04:53
水辺に育つヒヤヒンスの素材でカゴですね。
私もこの素材大好きです。
それにこうして、自分の好みに手を加える、
マローネさん、クリエイティブですね。
加える、素材がまたナチュラルで素敵です。
あと10年は使えるかもしれません。
好きなものは、ずっと使いたいですよね。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-17 07:07
おはようございます♬
かごバッグ、今探しています(^o^;)
これいいですね~♥ 
網目の流れに動きがあって、とっても素敵です ! HIGA
Commented by marrone-marrone at 2018-06-17 07:11
> maribabalondonさん
そうなんですね!?
素材はなんだろうとずっと思っていました。
知れてよかったです!

いよいよ駄目になったら土を入れて植物を植えてもいいなあと思っています。
Commented by marrone-marrone at 2018-06-17 07:21
> sutekinakurashi7さん
あ!
「網目の流れに。。」
そうなんです。
ソコが気に入っています。
かごバッグって人が編んだ手仕事のあたたかさが残っていますねえ。
sutekinakurashi7さんにぴったりのかごバッグ見つかりますように!