人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯のおかず~?

視聴率が好調という朝ドラ、「あさが来た」を楽しみに観ています。

夫も楽しみにしているので、録画もして晩ご飯のおかずにして私は二度楽しんでいます。
一度観ているので、「ここがいいところやね!」とか「ほらここ!」とかつい言ってしまう。

しかし、夫も負けていない。
どこで仕入れてくるのかかなり先のあらすじまで知っている。
知っているだけでいいのに、それを言ってしまう。
「もう言わんといて~」と言っても言ってくる。

あの番組の中で、
自分ならどの役柄がぴったりかなんて考えてみたり、
着物の着こなし方や背景に写る小物も気になる。
いま、気になっているのがはつの子の男の子。
いつも笑顔が見られなくて気になっている。

by marrone-marrone | 2015-11-18 07:26 | ひとりごと | Comments(0)