人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心ばかりですが。。。

すっかりご無沙汰してしまいました。

その間に季節が移ろいました。


心ばかりですが。。。_a0219573_17224891.jpg

先週はあられや牡丹雪がにわかに降り出し、梅の花が凍えていましたら、


今週には桜の開花。


心ばかりですが。。。_a0219573_17254876.jpg


春は別れと出会いの季節と言いますが、
私とて例外なく今春は心の拠り所にしていた方々とのお別れもありました。

感謝の気持ちを何かに表そうとするとき、
何処かの美味しいお菓子が良いかな~
いやいや、何かもっといいものはないものか。。。
色々考えた末に行き着くのは、


心ばかりですが。。。_a0219573_17325872.jpg

私の場合、やっぱりこういうものかなあ。

もとは白い磁器に、お手紙を書くより独りよがりながら自分らしい感謝の表現。
三人の方に三つの季節のお重箱。

これからもどうぞお元気で。

by marrone-marrone | 2015-03-30 17:42 | ポーセレン | Comments(0)