人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェミュラーの駐輪アイディア



カフェミュラーの駐輪アイディア_a0219573_9405134.jpg

昨日行ってきた「カフェミュラー」の駐輪スペースです。
いいアイディアでしょ?!

こうして一台、駐めてあったから分かったわけで、


カフェミュラーの駐輪アイディア_a0219573_9432786.jpg

駐まっていなかったらきっと気づかなかったでしょう。

シンプルでローコストで機能的、さすがです。


今朝はよく晴れてとても爽やかです。
暑くなる前に用事を済ませます。


カフェミュラーの駐輪アイディア_a0219573_9533853.jpg

まずは、メダカの餌やり。
こういう小っちゃい用事から始めないと忘れてしまうんです。

そして、この時期mustなベリーの収穫。


カフェミュラーの駐輪アイディア_a0219573_958389.jpg

毎朝このくらいですが、
牧羊犬マロンを庭に出す前に摘んでおかないと丸坊主になってしまうので!

まあ、こんな小っちゃい用事の積み重ねが暮らすことだと思います。
どか~んと身に余る幸せより、このくらいを続けられていくことが有り難いもんだなあと、
今朝はなんだか殊勝な気分です。

by marrone-marrone | 2014-06-14 10:07 | 京都おでかけ | Comments(0)