人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月になりました!

消費税が2%上がることで昨夜はお帰りが遅くなった人、
昨日までお買いもんに忙しかった人、
今日はゆっくり桜を見て下さい!

きれいに咲いています。


4月になりました!_a0219573_6592889.jpg

京都は、今日あたりが満開だそうです。



4月になりました!_a0219573_731159.jpg



4月になりました!_a0219573_74795.jpg

冬が厳しかった分、今年は一斉に花が咲きそろい、
黄色も、


4月になりました!_a0219573_761134.jpg

白も、


4月になりました!_a0219573_771138.jpg

春の色が溢れています。



4月になりました!_a0219573_7103541.jpg

山も春の装いで、
鶯が上手に鳴き始め、雨はやさしく、
風は芽吹いたばかりの草木の匂いを運んできます。

さあ、4月になりました!
上がった消費税が本当に有効に使われるようにお願い!

桜や山や、
こういうものは、いつも私たちがどうあれ、
ちゃんと時にかなって自分の仕事をしています。

政治のお仕事もどうかちゃんとお願いします。

決して裏切らず、騙さず、お願いします、と言いたい。



4月になりました!_a0219573_735854.jpg

写真は、銀月アパートメントの枝垂れ桜です。
咲いていました。
これは、日曜日の様子。
京都薬用植物園へ出かけた帰りに立ち寄りました。

週末、時間が取れそうなので今年のお花見に出かけようと思っています。
もつかなあ~。。

はらはら舞う花びらを浴びながら桜を見上げるのを楽しみにしています。

薬用植物園、今回は600種あると言われる「椿」を鑑賞してきました。
次回アップします。

by marrone-marrone | 2014-04-01 07:42 | ひとりごと | Comments(0)