人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくろうさんな一日でした。



ごくろうさんな一日でした。_a0219573_21493177.jpg

「あ~~、ごくろうさんでした!」
と自分に言った。(?)

古くなって痛んだトレリスを差し替えた。
差し替える作業は主人だが、ペイントや後始末は、ワタシだからねえ。

これで疲れてはいられない。
ご飯の支度もあるわけだし、他にも用事は山積。

翌日、
手が痛い、腰が痛いと言う主人に代わって外したトレリスをばらしておいた。


これがそう…。


ごくろうさんな一日でした。_a0219573_21494553.jpg

やり始めると最後までやっちゃえと思う性分なのと、日頃のストレス解消の一助なのか、スカッとした。




ごくろうさんな一日でした。_a0219573_23285067.jpg

この日の子どもアトリエでは、Mちゃんがお手製の可愛らしいクッキーをプレゼント!
Mちゃん、自分のお誕生日だって?
なのに、私たちにプレゼントしてくれるなんて。

実は、この夜ちょっと疲れて、Mちゃんのクッキーと紅茶がやさしく癒してくれましたよ。



おかげで、ティーセットのポットを仕上げる作業、はかどりました!

by marrone-marrone | 2013-02-27 23:40 | ガーデニング | Comments(0)