人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま制作中~



ただいま制作中~_a0219573_17491883.jpg


久しぶりに風景を描いています。

デパートで見つけたノリタケのセット。
元々は、海外のホテル、レストランへの輸出用に制作されたものだそうで、金彩も施され、これだけで十分完成品。
だけど、
こういうのをセールで見かけてしまうと、「これに何を描こうか…」
そればかり思って頭がいっぱいになってしまう私です。

頭を冷やしに別の売り場をウロウロするも、実際には「何、描こ??」と自問自答の目はうつろ…

で、ピンときたら即、購入!

気の変わらぬうちに一気に描き上げるのです。


まだ、途中ですので、全部出来たらアップしますね。

当初、花のモノグラムを描こうと思いましたが、縁取りの黒線とミスマッチと考え、それならばと黒一色の風景に変更しました。


でもでも、もっと本当にデパートに行った目的は……
新しい洋服を買うつもりだったんやけどなあ~

毎度の事ながら、
私のお買いモンは、家庭用品売り場、地下の食品売り場!

by marrone-marrone | 2012-07-07 18:18 | ポーセレン | Comments(0)