人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーパレス紅茶がお買い得!でした。

ロンドンの紅茶専門店「TEA  PALACE]
好きです。


昨日の伊勢丹の折り込み広告で、60セット限り2160円、(パケット5   大缶3個)
を見つけてついでがあったので売り場を覗いてきました。

ちょっと驚きました~
大サービスじゃありませんか!
気になる方、行ってみてください。急いで。。。


ティーパレス紅茶がお買い得!でした。_a0219573_13455455.jpg

これだけ入ってます。

大缶 125㌘ クリスマスティー
          チェリーブロッサム
          ハーブティー トワイライト(これがキーマンの別セットもありました)

パケット 50㌘マダガスカンバニラ
          アフタヌーン アット ザ パレス
          キーマン
          ウィンターウィスパー
          チェリーブロッサムをもう一つ


しかし、こんなに飲めるのか??ということ。。。

うちにはいつでも紅茶やハーブティー、健康茶や抹茶やら食べるものよりお茶の方が種類がある。
余らせることは殆どないが、もしうっかり使い残してしまったら紅茶は黄ばんだレースを染めたり、ハーブティーは木綿の袋に入れて入浴剤に出来る。。。
さて、どうしようかな~と思案していたら、白衣を着た担当者が現れて、このティーパレスの扱いが間もなく無くなるというのです。輸入元としてはその前に売り切りたいんでしょうね。

茶葉の種類によって違いがあると思いますが、パケットで700円くらいだったと思います。
すごく、お得でしょ?!

で、一つ問題は、賞味期限です。
これすべて12月中です。



ティーパレス紅茶がお買い得!でした。_a0219573_1403733.jpg

私には問題ないですが。
お得な情報なのでアップしてみました。

フレーバーティーは苦手な方ですが、今チェリーブロッサム淹れました。。
乙女な気分。。(?)になります。。

これからの季節にピッタリのバニラやクリスマスティーは嬉しいですね。

せっかく足を運んでもらって売り切れていたらゴメンナサイ。
でも、殆ど単品も値下げして並んでいたと記憶します。

ああ、またいいなあと思っている物が取り扱いなくなるんだ。。
JR京都伊勢丹での取り扱いは、現行のフランスのエディアール、英国のミセスブリッジスは残るんだそうです。

ティーパレスは、深くきれいなパープルのパッケージが美しい。
2005年に設立された新しいティープレイス。
人工的な香料を使っていないというところも気に入っていました。

セールは30日までですが、ご興味があったらお早めに。
地下2階、端っこの売り場です。(どこの端っこか?分からないのですが、お酒の売り場の近くだった気がします。端っこです。)

by marrone-marrone | 2014-09-23 14:17 | 食べ物 | Comments(0)